KASYUKUYA|Webと動画のサイト

Webと動画のサイト

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原の猫カフェにいってみたらみんな元気ですごかった

秋葉原にある「僕と猫。」という猫カフェにいってきたのですが、 猫たちが元気すぎてすごかったです。 しかも、ちょうどごはんタイムに遭遇! ならんで食べる姿はちょっとした感動モノでした。 そんな猫たちの模様をおさめてきましたので、ぜひ見てみてくだ…

秋葉原で原宿にある猫カフェの姉妹店にいってみました

秋葉原の猫カフェにいってきました。 前回行った原宿にある猫カフェの姉妹店なのですが、全然違いました。 行ってみないとわからないものですね。 カップルや女性グループもはしゃいでました。 猫たちの模様をおさめてきましたので、ぜひ見てみてください! …

原宿の猫カフェに行ってきました

原宿の猫カフェにいってきました。 前回猫カフェデビューをして「猫カフェとはこういうものでしょ」と知った気になっていましたが、場所が変わると全然変わるのですね。。(猫カフェ、奥が深い) 突入した様子をアップしてみましたので、ぜひ見てみてくださ…

お台場海浜公園をお散歩してきました

週末にお台場海浜公園をお散歩してきました。 とても天気がよく、いいお散歩日和でしたのでぜひ見てみてください。 はじめての試みでうまくできてないところがあると思いますので、アドバイスお願いします! これからもいろいろまわってみますので応援よろし…