KASYUKUYA|Webと動画のサイト

Webと動画のサイト

秋葉原の猫カフェにいってみたらみんな元気ですごかった

秋葉原にある「僕と猫。」という猫カフェにいってきたのですが、
猫たちが元気すぎてすごかったです。
 
しかも、ちょうどごはんタイムに遭遇!
ならんで食べる姿はちょっとした感動モノでした。
 
そんな猫たちの模様をおさめてきましたので、ぜひ見てみてください!
応援よろしくお願いします!

追記:
先日、お台場のほうに足をのばして海浜公園を散策してきました。
天気も良くとても良い眺めでした。
そちらの模様も動画におさめてきましたのでぜひ雰囲気を味わっていただければと思います。