KASYUKUYA|Webと動画のサイト

Webと動画のサイト

一ヶ月ダイエットチャレンジ!決意の理由/ダイエット法の検討/体重公開【アラフォー独身の孤独な日常】

一ヶ月間、ダイエットにチャレンジすることにしました。 今まで薄目でみてみぬふりを続けてきた体型のふくらみに対策を施そうと思います。 ある現実をたたきつけられ、ダイエットを決意せざるをえないところまで追い込まれてしまいました。 とはいえ、これま…

一人暮らしルームツアー(退去前シェアハウス)&引越しの荷造り

荷造りのために以前住んでいた部屋に行ってきました。 旧居はシェアハウスという赤の他人と共同生活をするというスタイルの住居です。 部屋は個室になっているのですがリビングやダイニングなど一部の施設を共同で使用します。他の入居者とのかかわりは必須…

一人暮らし賃貸の初期費用と新居公開&ホームセンターで家具購入【アラフォー独身の孤独な日常 引越し編】

新居が決まりました! 強制退去の手紙が届いてから都内の賃貸物件を見学しながら次の引っ越し先を探していましたがそれも卒業です笑 応援してくださった方々、ありがとうございました! 新居も決まり、さっそく新生活のはじまりとともに生活必需品となる家具…

東京都内賃貸物件の内覧(ルームツアー)&周辺の散歩【アラフォー独身の孤独な日常 引越し編】

都内の賃貸物件をルームツアーしてきました。 きれいなところ、おしゃれなところ、眺めのよいところなど、賃貸物件によって特徴があっておもしろかったです。 内覧のついでに散歩もしてきました。 多摩川にいたカルガモ親子を眺めたり、立ち寄った公園で飛行…

物件管理会社からの手紙で強制的に退去!?【アラフォー独身の孤独な日常 引越し編】

今住んでいる物件の管理会社から手紙が届いたことから、突如発生した引越しミッション。 建物の取り壊しのため、3月末まで引越しを完了させねばなりません。 なぜ急に取り壊し?? そんな突然言われても。。 いろんな思いがありますが、残された期間は二か月…

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【4DX版】鑑賞からのクイズ編【東京モデル散歩】

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【4DX版】を観たあとに、どれだけ鬼滅の刃のことを理解できたかクイズをしてみました。 クイズは映画を観ていれば答えることができるものがほとんどで、アニメや漫画をみている人ならすぐに答えられる程度の初級問題です。 出題…

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【4DX版】鑑賞&感想&お絵かき編【東京モデル散歩】

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【4DX版】を観てきました。 4DXは最先端の体感型シアターでシートが動いたり、風や香り、フラッシュなど観るだけでなく体感することができるということなので、鬼滅の刃ではどのような効果があるのか実際に体験してみたのですが…

映画「新解釈・三國志」編鑑賞&感想編【東京モデル散歩】

新解釈・三國志を観に行ってきました。 映画ランキングが常に上位で鬼滅の刃の次にランクインしてくるので、どんな映画なのか気になっていたのですがとても面白かったです。 ジャンルはコメディなのですがとにかく面白いです。 テレビでメイキング特番をして…

夜のお台場 お台場の夜景 シンポルプロムナード公園通り編 【東京モデル散歩】

夜のお台場でシンポルプロムナード公園通りをお散歩してきました。 通りの木やパレットタウンの大観覧車のイルミネーションがとてもきれいでした。 レインボーブリッジやフジテレビのある方とはまた違う大人の雰囲気でお散歩を楽しむカップルが多い印象でし…

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編鑑賞&感想編【東京モデル散歩】

劇場版「鬼滅の刃」を観に行ってきました。 実は今回2回目の視聴です笑 前回まったく予習なしで観たのですが、思いのほか面白かったのでまた観に行きました。 ストーリーは前回みてわかっているので、今回は一回目に気づかなかったようところをまた別の視点…

お台場の夜景 レインボーブリッジ&ユニコーンガンダム編 【東京モデル散歩】

夜のお台場で夜景を楽しみながらお散歩してきました。 昼とはまた違った表情で、ネオンに包まれたお台場はとても華やかでした。 海岸から見るレインボーブリッジは、海に反転して映り、風が吹けば波紋が揺れとても幻想的でした。 夜の風景を楽しむカップルや…

夜の新橋 JR新橋駅のSL広場機関車イルミネーション編【東京モデル散歩】

新橋にイルミネーションを見に行ってきました。 新橋駅にある名物SLがネオンを纏い、音楽とともにライトアップされる様子は普段とはちがうおしゃれな一面を見せてくれていました。 少し肌寒くはありますが、イルミネーションに子供がはしゃぎまわったり、記…

お台場 うんこミュージアム編【東京モデル散歩】

お台場を代表するショッピングモール、ダイバーシティにいってきました。 この日はあいにくの天気で雨が降っていたので、周辺のお散歩をやめ、 館内を散策してきました。 こちらは入り口に巨大なガンダムがいることも有名です。 ダイバーシティではうんこミ…

夜の池袋 肉バルで食事&モデルさんに質問編【東京モデル散歩】

日本でモデルをされている中国出身の方と食事をしながら、日本での生活や両国間の文化の違いなど話しをお聞きしました。 異文化で育ってこられた方の話しを聞くことができるのは大変貴重な機会で勉強になりました。 その様子の一部を動画に収めましたのでぜ…

お台場 パレットタウン大観覧車編【東京モデル散歩】

お台場の観光スポットの一つ、パレットタウン大観覧車に乗ってお台場周辺を空から一望してきました。 こちらの観覧車は地上115メートルの高さまで上がるので、タワマンや超高層ビル、レインポーブリッジやフジテレビを上空から眺望することができ、普段味わ…

人気アニメ約束のネバーランドの実写化映画を観てきました

人気アニメ約束のネバーランドを映画館で観てきました。 こちらは原作アニメの実写化で内容は原作と同様のようです。 映画内で話が完結するので、原作を知らない方でも楽しむことができます。 出演者の演技レベルが高くて驚きました。 小さい子役も出演して…

新大久保で新しい遊び方を発見!イケメン通りにまさか〇〇〇カフェがあったなんて

新大久保といえば、韓国グルメやコスメなど日本のコリアンタウンとして有名ですが、今回はそれとは全くかけ離れた、意外な場所で遊んできました。 これまでの新大久保のイメージとは全く違う新しい遊び方を発見してきましたので、詳しくはこちらからご覧くだ…

鬼滅の刃 劇場版をみてきたのですが、裏切られました。

今話題の鬼滅の刃を映画館で観てきました。 元々鬼滅の刃を観たことがなく、映画ではじめてみたのですが、とても驚きました。 話しの内容が、家族愛や夢と現実といったテーマで、ラストは感動させられるしで、想定をいい意味で裏切ってくれました。 映画を見…

朝の新大久保を散策してきました

東京にある新大久保周辺をゆっくり歩いてきました。 コリアンタウンと呼ばれるだけあって、韓国グルメや韓流アイドル、K-POPさらに韓国市場とまわりは韓国系のお店ばかりでした。 朝早かったこともあり、まだオープン前のところばかりでしたが、オープンして…

秋葉原の猫カフェにいってみたらみんな元気ですごかった

秋葉原にある「僕と猫。」という猫カフェにいってきたのですが、 猫たちが元気すぎてすごかったです。 しかも、ちょうどごはんタイムに遭遇! ならんで食べる姿はちょっとした感動モノでした。 そんな猫たちの模様をおさめてきましたので、ぜひ見てみてくだ…

秋葉原で原宿にある猫カフェの姉妹店にいってみました

秋葉原の猫カフェにいってきました。 前回行った原宿にある猫カフェの姉妹店なのですが、全然違いました。 行ってみないとわからないものですね。 カップルや女性グループもはしゃいでました。 猫たちの模様をおさめてきましたので、ぜひ見てみてください! …

原宿の猫カフェに行ってきました

原宿の猫カフェにいってきました。 前回猫カフェデビューをして「猫カフェとはこういうものでしょ」と知った気になっていましたが、場所が変わると全然変わるのですね。。(猫カフェ、奥が深い) 突入した様子をアップしてみましたので、ぜひ見てみてくださ…

お台場海浜公園をお散歩してきました

週末にお台場海浜公園をお散歩してきました。 とても天気がよく、いいお散歩日和でしたのでぜひ見てみてください。 はじめての試みでうまくできてないところがあると思いますので、アドバイスお願いします! これからもいろいろまわってみますので応援よろし…