KASYUKUYA|Webと動画のサイト

Webと動画のサイト

鬼滅の刃 劇場版をみてきたのですが、裏切られました。

今話題の鬼滅の刃を映画館で観てきました。
 
元々鬼滅の刃を観たことがなく、映画ではじめてみたのですが、とても驚きました。
 
話しの内容が、家族愛や夢と現実といったテーマで、ラストは感動させられるしで、想定をいい意味で裏切ってくれました。
 
映画を見た後の反省会(感想を語る会)では、映画を見た後の感想を赤裸々に話していますので、ぜひその様子を動画でご覧ください。
応援宜しくお願いします。
 

追記:
先日、お台場のほうに足をのばして海浜公園を散策してきました。
天気も良くとても良い眺めでした。
そちらの模様も動画におさめてきましたのでぜひ雰囲気を味わっていただければと思います。